SSブログ

11/29 伊勢町 

1129.png
1407_20151129-1.gif

また、伊勢町です、朝は下げ潮ですのでハシカ根へ、魚探には良い反応があったので期待して竿を入れてみると海タナゴです、その後も釣れども釣れども入れ食いで海タナゴ(><;)!!
物凄い海タナゴの群れがいるようで早々に移動開始。

横根、クロベ根、イガイ根と移動しますが、全く生命反応無し・・・

そうこうしている間に昼を過ぎてしまい坊主も頭がよぎりましたが、そろそろ上げ潮の時間なので再度クロベ根に移動、
魚探で反応の良い所を探し何回もアンカリングをやり直し、ようやく狙ったポイントに入れました!(アンカーの上げ下げで疲労困憊です(@_@))

ここでようやく、今日最初のアジが釣れ、その後マダイ40cm、さらなる大型狙いましたが残念ながらタイムアップとなってしまいました。(>_<;)

どなたかの言葉で『釣れる範囲は土俵の広さだ』と聞いた事がありますが本当にそんな感じですね~・・・

DSC_1129.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。